 


ブリーチとポケモンの第一印象 

wii発売日にwiiと同時に買ったソフトを、とりあえずの第一印象をこの前書いた
今回、wiiを予約した時に予約してあったソフトの残りのポケモンとブリーチの第一印象を書いてみる
タイムリーなことはこれを書いたら一旦は終了になるだろうか
とりあえず感想を

まずはブリーチ
始めて最初に感じたのは軽い、そして早い
剣をリモコンで振って斬るのだけれど、通常攻撃の場合キャラクターが剣を振り終わるまでが早い、早すぎる、なにをしてるかよく分からん
そして驚いたのが軽い、攻撃を当てているのに相手が反撃してくる、ダメージもめちゃくちゃ少ない、通常攻撃いみねー
AかBのボタンを押した状態でリモコンを振った攻撃で相手がやっと怯んだりダウンする
リモコンの振り方と同じ斬り方をしてはくれるが、直感的にリモコンを振るとなかなか真似してくれない
リモコンが敏感すぎて斬り分けが難しい、ちゃんとした操作をしたいのなら冷静な振りが必要
ハズレだな

次にポケモン
ボックス機能がないのは期待していただけに残念
自分のトレーナーの姿を選択して色々といじれるのには感動
台詞が一文字ずつ設定できるのはやばいだろと、でもwi-fiバトルには反映されないのか・・・
wi-fiバトルで対戦相手を検索してくれて対戦できるのは凄く嬉しい、検索スピードも遅いとは感じない
一旦wi-fi対戦をやめてもう一度検索したら同じ相手で対戦をキャンセルとか出来なかったのが不便、てかそれくらい検索から除外してよ
ちきゅうなげの演出にはふいた


とりあえず今は以上


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://787487821099.blog83.fc2.com/tb.php/31-571c5e12

